MyChubuな日々: このスピード感!

2010年05月20日

このスピード感!

今日は朝から、素敵な人に会わせていただきました。

それは、志縁塾の大谷由里子さん。
IMG_0129-s.JPG
知る人ぞ知る有名人。
お世話になっているランチェスター経営戦略の河辺社長と神ひとみさんとともにお話をさせていただきました。

すごいと思ったのは、大谷さんと河辺さんのペースの速さ。
企画が浮かんではどんどん決定していきます。


聞いているだけでワクワクしてしまいます。

今後、名古屋での講演などの撮影や配信に関わっていけたら面白いことになりそう。

自分のスキルアップをしないとと気を引き締めました。

ネットメディアワークスでは、このUSTREAMの基礎講座を開催します。
インターネット動画配信(USTREAM)セミナー
日時:5月27日 18:30〜 または 6/5 14:00〜
会場:ウインクあいち 904号室
詳細・お申込みはMyChubuホームページよりお願いします。

いろいろな可能性は広がるUSTREAM。
この機会に是非どうぞ!

5月20日までTwit割引実施中です。
posted by MyChubu at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150511097

この記事へのトラックバック
×

