MyChubuな日々: 大ナゴヤ大学 ボラスタミーティング

2010年05月21日

大ナゴヤ大学 ボラスタミーティング

先日、故障したiPod nanoを引きとりにApple Storeに行った帰りに、近くで行われていた大ナゴヤ大学のボランティアスタッフミーティング、通称:いこまい会にふらっと立ち寄りました。
DSC01057_R.JPG

なぜか、中継機材フルセット持っていたので、USTREAMで配信してみました。
DSC01058_R.JPG

USTREAM




DSC01059_R.JPG
いこまい会を引っ張っている「いくぴー」(中央)。
彼女も実はあい創会のメンバーでネットショップヴィンテージセレクトショップ「Allons」を経営しております。
6月12日〜14日まで名古屋・覚王山のギャラリー「n.s.j.s」にて3日間限定、リアルショップを開店するそうです。
お近くの方はお立ち寄りください。
詳しくは
http://blog.livedoor.jp/allons/archives/1366125.html

いこまい会の中継ですが、途中でPCの電源が切れてしまい配信が途中で切れたり、会場の照明が切れたりとハプニングはありましたが、ダダモレ中継は面白いですね。

ネットメディアワークスでは、このUSTREAMの基礎講座を開催します。
インターネット動画配信(USTREAM)セミナー
日時:5月27日 18:30〜 または 6/5 14:00〜
会場:ウインクあいち 904号室
詳細・お申込みはMyChubuホームページよりお願いします。

いろいろな可能性は広がるUSTREAM。
この機会に是非どうぞ!


posted by MyChubu at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150635207

この記事へのトラックバック
×

